2017年07月04日

このオッサン嫌い

 何とも苦手なタイプの人から、お電話によるお問い合わせを頂いた事があります電話01.gif

 その方は50代の男性。
 再婚相手を探す為に結婚相談所に登録をしようと考えているようでした。

 「オレさ、若い子じゃないとダメなのよ。」

 「そうなんですか。男性は確かに年下の方を望まれる方が多いですね。」

 「でしょ?前の嫁なんて、どんどんババァになってきちゃって参ったよ。」

 「(苦笑)あせり01.gif

 「でさ、お宅には若い子はいるの?」

 「そうですね、一番数が多いのが30代から40代の女性になりますね。ただ、10歳差を超えるご成婚は本当に少ないですね。」

 「そうなの?でも、オレさ1000万以上稼いでんのよ。」

 「それは、凄いですね。」

 「だから、イケない?」

 「無理とは言いませんが、お金だけでは難しいかもしれません。」

 「んじゃさ、外国人とかいないの?ほら、お金無くて出稼ぎに来てるような子とか。」

 「外国籍の方もいらっしゃいますが、ほとんどいないに等しいです。なので、ちょっとウチではお客様のお力になれないと思います。」

 この時点で、腹が立って事実上のお断りをしてしまいました怒り05.gif

 もちろん、お金も結婚においては重要な要素の一つですやった04.gif
 経済的な理由で結婚を望むのも有りだと思っています。

 そこが合致して結婚に至るのも二人が幸せなら構いません結婚09.gif
 生きていくにはお金は欠かせないものですからねミッキー01.gif
 汚いものだとも思っていませんし、綺麗事を言うつもりもありません。

 ただ、何かこのオッサン嫌いめんどくさい.gif
 カウンセラー失格かもしれませんが、例え入会して頂いても心からサポートできる気がしません苦笑01.gif

 経営面から言ったら、お客さんを選んじゃいけないのかもしれませんけどね正解02.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス