2017年07月03日

選挙公約

 日曜日は都議選がありましたね。
 予想通り「都民ファーストの会」と言うか小池都知事の圧勝となりましたまりもっこり02.gif

 私はかつてはあまり投票に行かない人間でしたNG01.gif
 政治に興味が無い訳ではありませんでしたが、正直誰がやっても大した違いはない清廉潔白な政治家なんて一握りしかいないという思いもありました。

 ただ、娘が生まれてからはほぼ全ての選挙に行くようにしています親子01.gif
 自分はまぁ良いですけど、子ども達が少しでも暮らしやすい世の中にして欲しいですしね笑顔01.gif

 ただ、そうは言っても選挙演説を聞きに行くほどの熱は無いのが実情です聞く01.gif
 投票先を決めるのも選挙公報を見て判断しています。
 私の住む葛飾区は定員4に対して、候補者が8人という選挙区になります。

 広報の政策を見て思ったのですが、待機児童ゼロとか教育費用の負担を減らすみたいな公約を掲げている方はいますが、少子化対策を訴えている候補者が葛飾区にはいませんでしたもやもや01.gif
 不妊治療について少し触れている方が一人いる程度です。

 やらなきゃいけない事が沢山あるのも解りますし、公約で掲げている事も大切なのも解ります。
 でも、少子化対策も待ったなしだと思うんですよね赤ちゃん(男).gif赤ちゃん(女).gif

 結婚を推進する区、葛飾区みたいな感じで力を入れてくれたなら、自民党だろうがどこだろうが投票したかもしれないんですけどね。

 えっ、自分の仕事を潤そうとしてるだけじゃないかって?

 ・・・あせり02.gif
 忖度しないでくださいあせり01.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス