2017年06月24日

麻央さん

 フリーアナウンサーだった小林麻央さんが34歳という若さでお亡くなりになってしまいました。

 旦那さんである市川海老蔵さんは、看取ってから丸一日も経っていないのに会見を開き最期の様子をお話しになられていました。
 心中を察すると、涙無しでは見る事ができませんでした。

 乳がんと戦って2年8カ月。
 ご自身もご家族も、とても大変な戦いだったと思います。
 最期は大好きな家族に見守られながら息を引き取ったそうです。

 病魔に侵されて終わってしまった短い人生。
 幸せだとか不幸だとかを第三者が推し量る事はできませんが、ただただ無念だったでしょうね。

 愛する旦那さんと一緒にいられなくなる事、子ども達の傍にいてあげられない事。
 他にも沢山の心残りがあったと思います。

 お二人が結婚して、まだたったの7年しか経っていません。
 夫婦で見たい夢、子ども達と見たい景色、沢山あったと思います。

 でも、海老蔵さんやお子さん達は「何をできなくても、ただ生きて笑ってくれていればいい」
 そんな風に思っていたような気がします。

 ただ、お互いに素直に「愛してる」と言い合える人と巡り会えたことは良かったなと思います。
 とても、素敵なご夫婦でした。
 願わくば、もっとそんなお二人の様子を見ていたかったです。

 麻央さん、本当に本当にお疲れ様でした。
 痛みの無い世界で、ゆっくりとお休みください。

 ご家族の皆様も今はお辛い気持ちで一杯だと思いますが、悲しみを乗り越えた先に幸多からん人生が待っている事を願っております。


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活・結婚トピックス