2017年06月16日

シニア男性が子どもを欲しがるという事(2)

 シニア婚活は活発になりつつありますが、まだ人数は少なめです。

 かつて、61歳男性のご入会をご遠慮頂いた事がありました泣く03.gif
 シニア婚活を積極的に応援しているエル・エル・ブライダルなのに、何故そういう事になってしまったかと言うと、その方がこう仰ったからです。

 「結婚したら子どもが欲しいのです。なので、30代までの女性を紹介してください。」

 私は言葉に詰まりました軽蔑01.gif

 もちろん、可能性がゼロとは言いません。
 世の中には、それだけの年の差があっても結婚している方はいます結婚10.gif

 ただ、確率は0.1%も無いんじゃないでしょうかテンション01.gif

 私はその方に難しい旨をご説明しました。
 しかし・・・

 「跡取りがいないから何とかしないとならないんですよ。」

 その方は私よりも大分年上の人生の大先輩です。
 ですが、大変失礼ながらこう思ってしまいました。

 (今まで何をやってきたのですか?)

 もちろん、口に出しては言いませんよ苦笑03.gif
 でも、そういう理由で婚活を始めるのなら遅過ぎますまいった03.gif

 なので、申し訳なかったのですが正直にこう申し上げました。

 「その条件を曲げられないのであれば、良い出会いをご提供できる自信がありません。」

 10歳くらいの差であれば、お見合いが成立するかもしれません。
 ですが、20歳以上の差となるとほぼ無理だと思います失恋01.gif
 それなのに、会費を頂いて活動してもらうのは心苦しい思いもありましたNG01.gif

 「30代どころか40代も相当難しいと思います。それでも良いですか?」

 「ダメです。」

 との事だったので、ご入会を遠慮して頂きました。
 無理なものは無理なので苦笑01.gif

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | データで見る結婚