2017年05月11日

結婚相談所の婚活パーティー(中編)

 結婚相談所にも婚活パーティーというものがあるのです。

 結婚相談所の婚活パーティーは登録している会員さんが”主に”参加します。
 ちなみに”主に”としたのには訳がありまして、実は結婚相談所の会員さん以外でもパーティーに参加は可能だったりします照れる02.gif

 それは、結婚相談所に入る前にどんな人が所属しているのか雰囲気を掴みたい非会員さんが参加するケースです。
 非会員さんと言っても、きちんと公的書類は提出して頂かなくてはなりませんけどね。

 こういった形で参加する方は慎重というか堅実な方が多いですふっ02.gif
 入ってから良い人がいなかったという事を避ける為、かつ普通に婚活になるんですからね婚活01.gif

 また、パーティーでカップルになった場合は必ず後日お見合いをしなければいけないというルールがありますポイント01.gif
 なので、非会員の方はその際に結婚相談所に入会して頂かなくてはいけません。

 まぁ、カップルになっているのですから気持ち良く入会できますよねやった04.gif
 もちろん、入会させる為のサクラなんていませんよいや01.gif

 ただ、そういった非会員さんが参加するのは稀ですので基本的には会員さん同士のパーティーになりますバブル01.gif
 だからと言って、会員さんはどのパーティーでも好きに参加できるのかと言うと、そんな事はありませんとぼける03.gif

 きちんと、パーティーによって参加条件が定められています。
 その辺りは明日、具体的にご紹介します。

 続きますバイバイ03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所