2017年05月09日

結婚せえへんやったら早よ別れたれ(ラスト)

 恋愛は自由だけど、なるべく相手の時間を奪うのは止めてあげて。

 恋愛から結婚の流れだと、話しを切り出すのが難しいケースもありますよね悩む01.gif
 勇気を出して結婚について聞いてみたら意識していたのが自分だけだったってなると、ちょっとした悲劇です泣く04.gif

 もちろん、お互いに真剣に考えていて、付き合った当初から結婚について話していれば良いのですけどね。
 ある日、突然プロポーズなんてのも最高に幸せでしょうし、そういったサプライズは恋愛結婚ならではかもしれませんやった07.gif

 お見合い結婚だと交際していれば「そろそろかな」ってのは分かってしまいますしね苦笑02.gif
 嬉しいのは変わらないですけどねミッキー01.gif

 ただ、

 「この人は結婚について考えてくれてるのかな?」

 という心配をしなくて良いのは結婚相談所ならではですよやった04.gif
 結婚願望の有無を心配しないで良いという安心感を得られるのは、色々な婚活ツールの中でもNo.1だと思いますマーク02.gif

 もちろん、無料のアプリにも結婚を考えている人はいると思います。
 合コンもそう。
 婚活パーティーもそう。

 でも、ほとんどの場合は結婚願望の強さは登録の手軽さとは反比例しますふっ02.gif
 登録婚活者の身元の確かさも同様です。

 結婚相談所が結婚に一番近い場所というのは、そういった理由があるからです笑顔05.gif
 あとは、自分が好きになれて自分を好きになってくれる人と出会うだけです。

 「結婚したいんやったら、早よおいでや。」

 関西弁、合ってなかったらごめんなさいごめん07.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)