2017年05月07日

結婚せえへんやったら早よ別れたれ(2)

 恋人と結婚する気が無いんだったら別れてあげるべき?

 結婚に踏み切れないのは、女性より男性の方が多いです笑い04.gif
 その理由は様々ですが、本気で結婚を考えているのなら相手と話し合えば大抵の事はクリアできるはずです。

 ・経済的に自分ひとりで精一杯。
 これを、そのまま彼女に話してみてください。

 「君と結婚を考えているのだけれど、正直今の収入では自分一人で精一杯なんだ。」

 こんな風に言われれば、彼女だって

 「自分も働くから、一緒になりましょう。」

 みたいに言ってくれると思います。
 専業主婦希望だと無理ですけどね苦笑02.gif

 でも、昔と違って今は男が女を養う時代ではありませんし、女性の方が収入が高い夫婦だって山ほどいます。
 収入の多寡も大切ですが、もっと大切なのは時間です。
 お互いに結婚の意思があるのであれば、協力できる事は協力して一緒になるべきですやった09.gif

 ・結婚より仕事に力を入れたい。
 本気でそう思っているのなら、別れましょう泣く03.gif
 気を持たせるような事を言って、待たせるのは非道だと思います軽蔑01.gif

 それでも彼女が待つというのならば良いのですけどね。

 ・結婚の覚悟ができてないから、もうちょっと待って欲しい。
 もうちょっとって、いつまで?
 それを具体的に言えて、彼女が納得してくれるならそれで良いです笑顔05.gif

 曖昧な目標を立てて彼女を縛るのは止めたいですね。
 もし、それをしたいのならば選択権は彼女に与えた方が良いです。

 とにかく、時間は大切ですからね笑顔02.gif

 続きますお願い03.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)