2017年05月03日

ココリコ田中さん離婚

 結婚のサポートを生業としていると離婚というものは避けて通れないキーワードになります失恋01.gif
 恋愛結婚よりもお見合い結婚の方が離婚率は低いとは言え、それでもゼロと言う事はありません。

 なので、残念ながらそういった選択をなさったお見合い結婚夫婦もいらっしゃる事でしょうしょぼん02.gif
 幸いにも、エル・エル・ブライダルでご成婚なさった方で離婚した方はいませんけどね笑顔06.gif

 お笑い芸人のココリコ田中さんも苦渋の決断をなさったようです。


 このご夫婦は恋愛結婚だったようですが、交際0ヶ月で結婚なさったそうなので、一般的なお見合い結婚よりも短いですねとぼける03.gif

 お子さんも二人いて、結婚生活も14年結婚12.gif
 番組で何度か家族の話しを見たりもしましたが、とても仲睦まじい様子に見えました。
 ですが、他人には分からない二人の事情があったんでしょうね軽蔑01.gif

 そして、二人の息子さんの親権は田中さんが持つそうです。
 家に帰れない日もあったりしそうなお仕事ですから、寂しい思いをしないように最大限配慮してあげて欲しいなと思います。
 画面を通してですが、子煩悩なお父さんのようですから大丈夫だと思いますけどね笑顔05.gif

 ただ、日本の場合は父親が親権を持つと、よっぽど母親が何かをしたのかと勘繰られてしまう事が多いです。
 もちろん、母親が自ら手放さない限りは浮気したとしても90%は母親に親権がいくのが日本なので分からないでもないのですが、ネットでお母さんへの中傷コメントが多いのが気掛かりですまいった02.gif

 真相が分からないのに色々と書いてしまって、もしそれをお子さんが目にする事があったら、どれだけ心を痛めることでしょう泣く04.gif
 所詮、他人の家庭の事です。
 ご両親とも有名人なので感想くらいならともかく、憶測で色々書くのは止めてあげて欲しいなぁと感じてしまいます泣く01.gif

 何はともあれお子さんと再スタートを切る事になった田中さん。
 私もシングルファーザー経験者として、勝手に応援したいなと思いますやった04.gif


〜初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所〜
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。

TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所

初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてと言う方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
posted by LoveLaughBridal at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 婚活サポート(総合編)